小児期発達障害、神経疾患の専門病院 瀬川記念小児神経学クリニック

お問い合わせ03-3294-0371(代表)

ご予約専用03-3294-0371(代表)

ご予約受付時間 平日13:00〜17:00

来院を控えたい方の遠隔診療(オンライン・電話再診)のご案内

  • 2020.07.19

    コロナの感染拡大を鑑み、来院を控えたい方への受診についてお知らせいたします。

    当クリニックでは、来院出来ない場合でも対面診察により症状の変化を捉え処方変更を行う等、細やかな対応を行いたいと考えております。その為、来院が不可能な患者様にはオンライン診療での受診をお願いしております。詳細は7月10日のお知らせをご覧ください。

    また、やむを得ない事情でオンライン診療が出来ない方に限りまして、電話再診を受け付けております。

    電話再診の予約方法、受診時間が以前とは異なりますので、以下をご確認ください。

     

    電話再診を行う時間帯は平日の14時-14時30分になります。

    電話再診をご希望の方は、電話再診予約受付時間(平日13時ー17時)に電話にてお申し込みください。

    電話再診は、患者様の状態が安定しており処方変更の必要がない方にかぎり予約をおとりしますが、その他状況に応じて対処いたしますので、予約電話でご相談ください。

    また、来院予約をされていた方で電話再診への変更を希望される方は、電話再診にお申し込みの際に来院予約日時をお知らせください。

    処方日数は30日までとなります。

     

    上記をご確認の上、お電話ください。

    皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。