- 外来担当者
- ご予約受付時間 平日13:00〜17:00
オンライン診療のお知らせ
- 2020.07.10
都内では新型コロナウイルス感染者数は増加しており、来院にご不安な方もいらっしゃるかと存じます。しかし、緊急事態宣言解除後、電話に出られない方が多く、また、十分な診療ができないこともわかり、電話再診は6月末でいったん終了としております。
来院がご不安な方は、オンライン診療にてお願いいたします。詳細は下記をご覧ください。オンライン診療でもお薬の送付は可能ですが、送付に2~3日以上かかりますので、お手持ちの薬をご確認ください。
なお、クレジットカードをお持ちでないなど、どうしてもオンライン診療ができない方はご相談ください。※オンライン診療には、下記条件をいずれも満たしている必要がございます。
*検査結果のみ または 診察のみ の方
*再診(最終来院日より3ヵ月以内)の方オンライン診療について
オンライン診療はCLINICS(クリニクス)のアプリを利用して行います。事前にアプリをダウンロードしてください。アカウント作成後、「医療機関を探す」から当院を検索し、診察予約をします。再診コード(※)を入力して予約をお取りください。
オンライン診療は、診療費とは別に、システム使用料として15分1380円いただきます。会計は全てクレジット決済となります。
※再診コードについて
再診コードは当院に電話でお問い合わせください。診察券番号、氏名をお知らせください。本人確認を行った上、お伝えします。
※同意書
システム使用の同意書は後日、当院受診の際に記載をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、下記サポートセンターまでお問い合わせください。
(問い合わせ先)
株式会社メドレー 患者様サポートセンター
0120-13-1540(平日10時~19時)クリニクスのアプリの使い方(iphone)
CLINICSアプリの使い方(Android)