小児期発達障害、神経疾患の専門病院 瀬川記念小児神経学クリニック

お問い合わせ03-3294-0371(代表)

ご予約専用03-3294-0371(代表)

ご予約受付時間 平日13:00〜17:00

3月からの予約料の事前振込についてのお知らせ(2月3日追記)

  • 2023.01.20

    日頃より多くの患者様にご予約をいただき、大変感謝しております。
    3月より、下記については予約料を事前にお振込みいただくことにいたしました。

    対象
    ①初診の患者様 6,600円 
    ②心理検査 5,000円
    ・WISC-Ⅳ
    ・WAIS(16歳以上)
    ・田中ビネー知能検査
    ・新版K式発達検査
    ・視覚認知検査

     初診の患者様につきましては、お申込から予約料の振り込み、受診までの流れを当院HP「初めて受診される方」のページからご確認できるようになりました。

     心理検査につきましては、検査料の一部ですので、検査当日に残額をお支払いください。すでに3月の予約が入っている患者様には、当院より、お電話にて予約金入金のお願いをさせていただき、その際に振込先をお伝えいたします。

    なお、ご存知の通り当院の初診と心理検査は完全予約制です。直前でキャンセルされますと、他の患者様をお入れすることも難しく、枠が空いてしまうことになります。他に診察・検査を待っている患者様が大勢いらっしゃいますので、キャンセルされる場合は早めのご連絡をお願いいたします。

    ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
    詳細につきましては院内掲示いたします。